2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

体調わる子の嘘か本当かわからないエントリーについて

体調わる子氏のブログが乗りに乗っている。 最近すっかり話題にならなくなったイケダハヤト氏のブログに代わり、はてなーにとって格好の遊び場になりつつある。 今日などはトピシュの陽子ビーム(釣り認定)を受けるという快挙も成し遂げた。釣りをする場所…

とある古参ブロガーの本名について

今さらかもしれないが、とある古参アルファブロガーの本名を知ってしまった。 特別なことをしたわけではない。 ただ、検索しただけだ。 Googleサジェスト機能のせいで、知りたくないことを知ってしまった。いつものようにネットを見ていて、川上量生氏の対談…

まつたけのブログに書かれた遺書について

追記(2013-11-19) 遺書のようなエントリーは、「苦しくてどうにもならないけど絶対に死んだりはしない」に書き換えられました。 (追記ここまで)いつものようにネットサーフィンしていると、遺書のようなエントリーがあった。 ぼかして書いたところで不親…

昨日、はてブで店長の送別会

コンビニ関連記事のはてなブックマークが、勝手にコンビニ店長の送別会になってしまっている。 はてなブックマーク - 立ち読み禁止にしてみたら売上伸びた - とあるコンビニオーナーの経営談議 http://b.hatena.ne.jp/entry/blogs.bizmakoto.jp/kawarimonoya…